オフィスワーク
コールセンター・事務
はじめての
オフィスワークでも
安心の環境
主な業務内容
- 大手通信会社のスマートフォン、PCに関するカスタマーサポート、ヘルプデスク
- 光回線及び、各種サービスの申し込み受付、工事日整
- ライフラインのお申込みや、問い合わせ受付
- 銀行の問合せ受付
未経験でも活躍できる環境
社会人経験が少なく、アルバイトのみ…PCスキルが高くない方も安心!
飲食などで接客経験がありコミュニケーション力に自信ある方が多く活躍中!コミュニケーション能力の高い方は即戦力となります。しっかりとした事前研修があり、未経験でも、ビジネスマナーやPCスキルも身に付きます。
受電中心(ノルマなし)
ノルマがあるような架電での営業のコールの仕事はございません。
ミッションや処理件数などの目安はございます。カスタマーサポートやヘルプデスク、受付や日程調整などの業務管理などのお仕事です。
募集要項
- 給与
- 正社員 月給22万円
- 勤務
- 渋谷、新宿、秋葉原、六本木、池袋、初台、三軒茶屋など
- 休日
- 土日祝含むシフト休み 週休2日制
※就業場所によります。
- 福利厚生
- 各種社会保険完備、有給休暇、健康診断など
よくある質問
販売やサービス業で勤務していて、事務系の仕事の経験がないのですが大丈夫でしょうか
全く問題ございません。タイピングができればご案内できます。
現に飲食店でホールの仕事や洋服売っていたなんて方多くいらっしゃいます。
コールセンターで獲得の仕事だったことがあり、嫌な思い出があるのですが
当社のプロジェクトはほぼ受電、進捗管理などのお仕事です。
ずっと電話ではなく電話とPC入力が混ざった仕事などです。
獲得をメインとしたお仕事は希望される場合以外はないです。
コールセンターの仕事が未経験の為、どのような内容のものが希望なのかすら、わからないのですが、配属先はどのように選定されるのですか?
通信、銀行、ライフラインなど、商材は多岐に渡ります。
希望業種だけでなく、通勤時間、開始時期、難易度の低いものから始めたいなど、求職者様のご希望、スキルに合わせて配属先を決定いたしますので、ご安心ください。
コールセンターでのキャリアアップは具体的にどのようなものがありますか?
センターのリーダーや、新人の研修トレーナーなどで活躍している方が多くいらっしゃいます。