就業までの流れ

STEP 2
スタッフエントリーシート記入
ご希望条件にあったお仕事の紹介に必要な職務経歴や経験職種、ご希望条件などをエントリーシートご記入していただきます。

STEP 3
面談(インタビュー)
登録担当者が、ご記入いただいたエントリーシートをもとに、あなたの職務経験に対しての確認やあなたの
ご希望を詳しくお伺いします。
※他社就業中の方も登録できます。

STEP 4
お仕事紹介(コーディネート)
あなたのご希望や経験を考慮して、コーディネーターがお仕事を紹介します。

STEP 5
事前打合せ
ご希望により就業前に派遣先を訪問し、職場環境や派遣先担当者の確認等をし、雇用決定、弊社と雇用契約を交わします。

STEP 6
お仕事開始
就業スタート後は弊社ならびに担当者があなたをフルサポートいたします。
登録 ? お仕事開始まで